- 前夜
- 子はいつも 旅行前夜に 熱を出す
- ママン
- いつもそうです。
- 金額と相談
- ボーナスで 決まるハワイか 熱海行き
- りのんぱ
- ボーナスがたくさん出たらハワイ!そうでもなかったら身近な熱海旅行。
- 寝台車
- ミニバンは 嫁と子供の 寝台車
- 龍師
- 俺は運転。嫁と子供は爆睡中。
- 口程にもない
- 海外で 家族にバレる 語学力
- 松葉薫
- 父親の威厳が危うくなります。
- 一番のプレゼントです
- 古希祝い 孫の笑顔を 祝宴に
- 大吉
- 父親の古希の祝いに一泊の温泉旅行に行ったのですが、一番のプレゼントは孫の笑顔でした。
- 家族みんなで
- 3世代 羽をのばして 温泉に
- マリー
- 3世代でゆっくりと温泉に行けるのが楽しみです。
- 親孝行
- 親と子で 歳を重ねて 行く旅路
- Shorty
- いくつになっても親子で旅行に行けるような関係でいたいですね。
- こども
- 怪獣が 帰りは地蔵 すやすやと
- くもたろう
- 子供が旅行の行き帰りで様変わりする姿、かわいいです。
- 場所決めは いつもペットが 最優先
- ふーちゃん
- 誰よりも、愛犬と一緒に旅をしたい・・・というのが、家族共通の希望なんです。
- 目の前の 絶景見ずに メール打ち
- ひねもす
- 見慣れた行動、ここでも。
こちらのページでは、「旅行川柳~旅の五・七・五~」にご投句頂いた作品の中から、見事採用となった「家族旅行」に関する川柳をご紹介。子どもの頃、長期休みや連休に家族で旅行した思い出はありませんか?また大人になって、改めて自分の両親と一緒に旅行をしたいと考えている方や、子どもが生まれて家族全員で旅行を楽しんでいるという方もいらっしゃるのではないかと思います。「家族旅行」はたくさんの思い出ができる大きなイベントです。そんな「家族旅行」について詠った川柳には、懐かしい思い出やくすっと笑える失敗話、家族愛を感じさせてくれる作品などがたくさん。ふと家族で出かけたくなるような川柳が満載です。また「旅行川柳~旅の五・七・五~」では、皆様の家族旅行にまつわる川柳も募集中ですので、気軽にご投句下さい。「東通トラベル」は、旅行を通じて皆様の素敵な暮らしをサポート致します。





![旅探_テーマパーク[観光・遊園地・科学館]](https://www.homemate-research-travel-agent.com/banner/bnr_bc45_600x150.png)
